「タリーズコーヒー×ハリー・ポッター」コラボフード・お菓子発売!いつ?オンラインストア限定グッズ・エコバッグプレゼントなど
タリーズコーヒージャパン株式会社は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、11月26日(金)より「ハリー・ポッター」とコラボレーションしたフード・お菓子を発売予定です。コラボフード・お菓子のラインナップ、価格、限定グッズなどの情報を紹介します。
list
「タリーズコーヒー×ハリー・ポッター」コラボ
劇中でハリーがハグリッドから初めてもらったケーキ「HAPPEE BIRTHDAE HARRY」をイメージしたスフレケーキをはじめ、イギリス発祥のミンスパイをアレンジし、シナモン、リンゴ、レーズン、オレンジピール、クランベリーなどが入ったフィリングをパイ生地にのせた「スターダストミンスパイ」が登場予定です。また、ホグワーツ魔法魔術学校の各寮をイメージしたドーナツ「グリフィンドール リング」「レイブンクロー リング」、第二弾として12月10日(金)より「スリザリン リング」「ハッフルパフ リング」が発売されます。
「タリーズコーヒー×ハリー・ポッター」コラボフード・お菓子
<商品名・価格>
「HAPPEE BIRTHDAE HARRY スフレケーキ」690円(税込759円)
「スターダストミンスパイ」320円(税込352円)
写真左「グリフィンドール リング」
写真右「レイブンクロ― リング」
各320円(税込352円)
12月10日(金)発売
写真左「スリザリン リング」
写真右「ハッフルパフ リング」
各320円(税込352円)
「タリーズコーヒー×ハリー・ポッター」コラボ限定グッズ
更に一部店舗で先行発売し、大好評の「ハリー・ポッター トリークルタルトラテ」をはじめ、「ステンレスタンブラー (ヘドウィグ)」「ベアフル® ホグワーツ」などの各種コラボレーション商品が11月26日(金)より全国発売されます※。グッズアイテムはタリーズコーヒーのオンラインストアでも販売されます。
ホグワーツの4つの寮をイメージしたドーナツやハリー・ポッターの誕生日を祝うスイーツ、ホグワーツ特急をモチーフとしたステンレスボトルなど、タリーズコーヒーとハリー・ポッター魔法ワールドがコラボレーションしたスペシャルな世界観が体験できます。この機会にご堪能ください。
※各種グッズは、多くの方が購入できるよう、「お一人様1アイテム1個、合計3個まで」となります。
「タリーズコーヒー×ハリー・ポッター」コラボ特設サイト
特設サイト |
タリーズコーヒー公式サイト |
その他情報
【コラボコンセプト Collaboration Concept】
スペシャルで特別なコーヒーを口に運ぶことで、ほっとする時間が生まれる。そんなひと時は、マジカルな時間。温まる手のひら、揺らめく香りが五感を刺激するスペシャルティコーヒーショップ、タリーズコーヒーの世界とハリー・ポッター魔法ワールドで、心地のよい時間と今日しかできない体験を。
“マジカルコーヒータイム”今日の幸せと明日への期待を感じるスパイスな時間!
WIZARDING WORLD and all related trademarks, characters, names, and indicia are © & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights © JKR. (s21)
※価格は店内飲食時の価格です。テイクアウトの場合は税率が異なります。
※一部取扱いをしていない店舗があります。
【ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツについて】
ワーナー・ブラザースコンシューマープロダクツ(WBCP)は、ワーナー・メディア・カンパニーの一部門で、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。
【魔法ワールドとは】
少年だったハリー・ポッターが、キングスクロス駅の9と3/4番ホームに連れて来られてから年月は流れ、ハリーが体験した数々の冒険はポップカルチャーに広く知れ渡ることとなり、人々の心に他に類をみない“痕跡”を残しました。8作もの大ヒット映画となった『ハリー・ポッター』シリーズは、人々の生活に魔法の物語を届け、「ハリー・ポッター」魔法ワールドは世界中で最も愛されるフランチャイズの一つとなりました。
さらに、壮大な世界は、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズ2作品(2022年に3作目が公開予定)、数々の賞に輝く舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、最先端をいくポートキー・ゲームズのビデオ&モバイルゲーム、革新的なコンシューマープロダクツ、4つのテーマパークを含むスリリングなライブ・エンターテイメント、そして洞察に満ちた展覧会へと広がりを見せています。
また、ワーナー・ブラザース「ハリー・ポッター」魔法ワールドエクスペリエンスのポートフォリオには、最新のフラッグシップストア「ハリー・ポッター ニューヨーク」、「スタジオツアーロンドン ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、「スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、リテールショップ「プラットフォーム 9 3/4」も含まれます。「ハリー・ポッター」魔法ワールドはこれからも進化を続け、新鮮で心躍る魔法の世界へ『ハリー・ポッター』シリーズのファンを引き込み、世界中のファンコミュニティそして次世代の人々を、自らが魔法を発見する冒険へご招待します。
COMMENT