「名探偵コナン×カゴメ」第4弾コラボキャンペーン!電気圧力鍋、ホットサンドメーカーなどが抽選で当たる|応募方法・期間など
大人気テレビアニメ『名探偵コナン』と「カゴメ」のコラボしたキャンペーン「彩色の祝祭(さいしきのベジフェス)」を、2022年9月26日(月)より実施されます。対象商品を購入してポイントを集め、お好きなコースに応募することで、限定賞品等が当たります。キャンペーン概要、期間、応募方法、賞品種類などの情報を紹介します。
list
「名探偵コナン×カゴメ」第4弾コラボキャンペーン
カゴメ株式会社は、幅広い層から人気の作品『名探偵コナン』とコラボしたキャンペーン「彩色の祝祭(さいしきのベジフェス)」を、2022年9月26日(月)より実施します。
今年のキャンペーンは、「第1弾:ハロウィン編」「第2弾:ブラックフライデー編」の2つのテーマに分けて実施されます。それぞれ異なる賞品が用意されています。
対象商品を購入してポイントを集め、お好きなコースに応募することで、第1弾・第2弾、抽選で合計10,000名様に限定賞品等が当たります。
キャンペーンに先駆けて、9/5(月)〜9/25(日)の間、カゴメ公式Twitterアカウント(@KAGOME_JP)にて抽選で10名様に『名探偵コナン』オリジナルデザインパッケージ詰合せBOXが当たる、「#私の食事に野菜をプラス!ハッシュタグキャンペーン」が実施されます。
また、9/26(月)キャンペーン開始時からWEB上で楽しめる謎解き企画を実施。さらに、本キャンペーンに合わせて、野菜生活100『名探偵コナン』オリジナルデザインパッケージの販売等、楽しむことができるコンテンツが多数用意されています。
ハロウィン編:キービジュアル
©青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
【特設サイト URL】https://www.kagome.co.jp/campaign/saishiki2022/
「名探偵コナン×カゴメ」第4弾コラボキャンペーン概要
《キャンペーン概要》
・キャンペーンタイトル
カゴメ×『名探偵コナン』 「彩色の祝祭(さいしきのベジフェス)」キャンペーン
・キャンペーン期間
2022年9月26日(月)11:00~2022年12月18日(日)23:59
・キャンペーンスケジュール
ハロウィン編:
2022年9月26日(月)11:00~2022年11月1日(火)10:59
ブラックフライデー編:
2022年11月1日(火)11:00~2022年12月18日(日)23:59
・応募方法
キャンペーン期間中に購入した対象商品のレシートまたは領収書(購入証明書)を特設サイトからLINEにログインし、レシートの画像をアップロードし、対象のコースに応募できます。また、はがきからも応募可能です。
《対象商品(一部抜粋)》
対象商品は全国のスーパーマーケット・コンビニ・ドラッグストア・交通販売・ネット通販及び生協等で購入することができます(一部店舗を除く)
【2ポイント貯まる商品例】
【3ポイント貯まる商品例】
【4ポイント貯まる商品例】
《「彩色の祝祭(さいしきのベジフェス)」キャンペーン 賞品》
=ハロウィン編=
【Aコース】 (30ポイントで応募)
シロカ 電気圧力鍋 おうちシェフPRO Mタイプ:30名様
※「名探偵コナン」のデザインではありません
※賞品画像はイメージです。
【Bコース】 (12ポイントで応募)
名探偵コナン キャンペーン限定 ホットサンドメーカー:150名様
※焼印イメージ
※「名探偵コナン」の焼印がデザインされています。
※賞品画像はイメージです。
【Cコース】 (2ポイントで応募)
名探偵コナン キャンペーン限定QUOカード300円分:1,000名様
(ハロウィンデザイン)
各キャラクター(コナン、蘭、平次、安室、ジン)200名様分
※5種類セットではありません。
※お好きなキャラクターを1枚選んで応募できます。
※賞品画像はイメージです。
【Dコース】 (2ポイントで応募)
デジタルギフト PayPayポイント ✳️200円相当:3,820名様
✳️付与されるPayPayポイントはPayPay残高となります。
✳️PayPayポイントの譲渡及び金融機関口座への出金はできません。
✳️PayPay公式ストアでも利用可能です。
「名探偵コナン×カゴメ」第4弾Twitterキャンペーン
《#私の食事に野菜をプラス!ハッシュタグキャンペーン》
キャンペーン開始に先駆けて9月5日(月)より、カゴメ公式Twitter(@KAGOME_JP)にて「#私の食事に野菜をプラス!ハッシュタグキャンペーン」を実施。抽選で10名様に『名探偵コナン』オリジナルデザインパッケージ詰合せBOXが当たります。
=実施期間=
2022年9月5日(月)〜2022年9月25日(日)
=参加方法=
① @KAGOME_JPをフォロー
② #私の食事に野菜をプラス を付けて投稿
③ さらに、「カゴメ野菜飲料」の写真を投稿すると当選確率が2倍になります!
「名探偵コナン×カゴメ」第4弾コラボ謎解き企画
《オリジナル謎解き企画「彩色の迷宮」:9月26日(月)~12月18日(日)》
9月26日(月)11:00から、キャンペーンサイト上でどなたでも楽しめる謎解き企画「彩色の迷宮」が開催されます。『名探偵コナン』登場キャラクター2チームのいずれかを選択し参加することで、それぞれの謎解きを体験することができます。謎を全て解くと携帯壁紙のプレゼントと『名探偵コナン』登場キャラクターのボイスを聞くことができます。全問正解を目指し、ぜひご体験ください。
「名探偵コナン×カゴメ」第4弾コラボデザイン商品販売
《「野菜生活100」で名探偵コナンオリジナルデザインパッケージを販売!》
「野菜生活100」4種(オリジナル・ベリーサラダ・マンゴーサラダ・アップルサラダ)の各容器(200ml、720ml、1000ml)で、『名探偵コナン』に登場するキャラクターがデザインされた限定パッケージが販売されます。「野菜生活100 」のパッケージの正面に『名探偵コナン』のキャラクターがデザインされるのは今回が初めてです。全国のスーパーマーケット及びドラッグストア等で、9月下旬より数量限定で販売となります。
①野菜生活100 200ml
全国のスーパーマーケットおよびドラッグストア等で
9月下旬より数量限定発売
※一部取り扱いの無い店舗もあります。
※フレーバーごと(野菜生活100オリジナル/ベリーサラダ/マンゴーサラダ/アップルサラダ)に6種類のパッケージがありますが、販売地域、販売時期、組み合わせによって数量に差異がありますのでご了承ください。
※店頭で全種類が揃わない可能性もあります。
②野菜生活100 200mlリーフパック
全国のコンビニエンスストアで
9月下旬より数量限定発売
※一部取り扱いの無い店舗もあります。
※フレーバーごと(野菜生活100オリジナル/ベリーサラダ/マンゴーサラダ/アップルサラダ)に6種類のパッケージがありますが、販売地域、販売時期、組み合わせによって数量に差異がありますのでご了承ください。
※店頭で全種類が揃わない可能性もあります。
③ 野菜生活100 720ml ④野菜生活100 1000mlホームパック
全国のスーパーマーケットおよびドラッグストア等で
9月下旬より数量限定発売
※一部取り扱いの無い店舗もあります。
※720mlはフレーバーごと(野菜生活100オリジナル/ベリーサラダ/マンゴーサラダ/アップルサラダ)に3種類、1000mlホームパックはフレーバーごと(野菜生活100オリジナル/ベリーサラダ/マンゴーサラダ/アップルサラダ)に4種類のパッケージがありますが、販売地域、販売時期、組み合わせによって数量に差異がありますのでご了承ください。
※店頭で全種類が揃わない可能性もあります。
詳しくはこちら
↓
https://www.kagome.co.jp/campaign/saishiki2022/original-package
「名探偵コナン×カゴメ」第4弾コラボ限定商品
《ブラックフライデー限定商品 数量限定オリジナル謎解きBOXを販売!》
キャンペーン第2弾のブラックフライデー編に合わせて、「オリジナル謎解きBOX(30日分セット)」を11/14(月)に数量限定で全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、ネット通販等で発売されます。キャンペーン限定デザインに加えて、段ボールの内側には「謎」が印刷されており、「謎解き」を“全て” クリアすると「名探偵コナン」キャラクター(ジン・ウォッカ)の限定オリジナルボイスを聞くことができます。
※11/14(月)の発売に先駆けて、9/5(月)より順次一部ネット通販企業で先行予約販売がされます。
詳しくはこちら
↓
https://www.kagome.co.jp/campaign/saishiki2022/nazotoki-box
■数量限定「オリジナル謎解きボックス(30本入り)」
野菜生活100(オリジナル)200ml 30本入り 野菜一日これ一本 200ml 30本入り
(名探偵コナンオリジナルデザインパッケージ)
※オリジナルボイスは12月18日まで聞くことができます。
※野菜生活100オリジナルは1ケースの中に、全6種類のキャラクターが入っていない可能性があります。
※野菜一日これ一本は通常のパッケージデザインとなります。
※お届けまでの過程の中で、段ボールに擦れや汚れ等が発生する場合があります。
※数量限定品のため、本商品のお取り扱いがないスーパーマーケット、ドラッグストア、ネット通販等もあります。
© 青山剛昌/小学館・読売テレビ・TMS 1996
COMMENT